忍者ブログ
自己満足なつれづれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ハルヒを見終わりました・・・。
や・ば・い・・・!
どうしようどうしよう何か感極まって泣きそうです!
PR
昨日、久しぶりにスーパーに行きました。
いつもはコンビニです・・・。もったいない・・・。
そこで5個入り105円のリングドーナツを見つけて、そういえば大学2年生くらいの頃それが大好きで、よく食べていたなあ、と思い出して買ってみました。
やっぱり美味しかったです。

私は多分飽きっぽい方かと思われます。
食べ物とか、はまったらもうそれしか食べないくらいの勢いで食べて、時期が過ぎたら食べなくなるという・・・。
飽きっぽいっていうか、性格自体も超極端だったし・・・(一応過去形にしてみる)。
なので、自分が好きだったものを忘れていることがよくある気がします。
いつか、好きだったものたちを巡る心の旅とかしたいなあ・・・。
って、年老いた感じですみません(汗)
来年の3月には大学卒業(予定)だし、まあ節目ということで!
それに、あくまで「心の」旅なのでお金はかかりません!必要なのは妄想力のみ!(笑)
買えるものだったら買ってみてもいいですけどね、リングドーナツとか(^_^;)
友達がCDを焼いてくれました。
とりあえず、今聴いた中で一番衝撃だったのが「好き好きウサミミ仮面」・・・。

ウサミミ仮面というのは、アニメ「おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~」に出てくるキャラクターなのだそうです。
詳しくはこちらのウサミミ仮面の項をご覧下さい。
で、you tubeで探したのですが「好き好きウサミミ仮面」は見つからず・・・。なので、CDに入れてもらったウサミミ仮面の曲で2番目に電波を感じたこちら
いやあ、真面目に歌うところがほんとに好きだ!
・・・っていうか、アニメ本編をまともに見たこともないのに、キャラソンだけ持ってるってなんなのだろう(笑)
「山の神・今井正人」

…ちょっとでかく書きすぎてしまった…。
今井正人っていう名前がすごく語呂が良くて言いたくなる(笑)
山の神ってすごい二つ名だなあ、と思う。
本当に20時45分から乱闘が始まるんだー、という驚き。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/09)
(09/06)
(07/09)
(07/09)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]