忍者ブログ
自己満足なつれづれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、この間書いたスーダン2、一通り終わりました!

一番のお気に入りキャラは、がんだむです。
がんだむ可愛すぎて困る・・・。
まあでも基本的には皆好きですけど!

一通り終わらせると、おまけがいくつかプレイできるようになるのですが。
友人に、がんだむが好きなことを言ったら、
「おまけやったら(がんだむが可愛すぎて)死ぬと思うよ!」と言われました。
すごいたのしみ!

しかし積みゲーありすぎて・・・
あと、物売る作業もしないと・・・

今日は家から出ない予定なので、色々片付けたい!
PR
親子丼つくったー!

…なんていうか…レパートリーが貧困すぎるな…。




今、スーパーダンガンロンパ2というゲームをやっております。
1の方を声優さん目当てで買ったところ、すごくおもしろくて…!
続編が出て嬉しい限りです!

上記ゲームを最後まで終えた方が周りに二人ほどいるのですが、ネタバレ厳禁なゲームなので、話ができなくてつらい…。
推理ものというか…謎がいっぱいなお話なので、ネタバレは致命的なのです…。
せっかくネタバレしないでくれてるのに、つい尋ねて反応を見てしまって困ります…。
だから早く一通り終わらせたい…!

今、2章まで終わりましたが…。
事件を起こす動機が切ない…。
あと、1章も2章も、犯人、トリックともに自力では全然わかりません!

もしかして前作より難しくなってる?
それか、私が馬鹿になってる…?

今後の展開を楽しみにがんばりますー(^o^)
昨日今日と、すごく湿気っぽくて暑かった気がします…。
そんな中、ひきこもってずっとゲームをしてました(^_^;)
ゲームっていうか、選択肢とかもなくひたすら読むだけなので、読書というか…。

一応、ミステリー?なのですが、怖い感じのお話で、途中で止めるのが嫌だった訳で…。
八話まであって、今、三話まで終わりました!
最後ら辺とか、怖くて音量OFF にした…。
怖さを減らすためにちょっとネタバレ見ちゃったけど、よくわからんしな…。
推理とか出来る人ってすごいなあと思います…。

しかし、明日からお仕事なので、いい加減に寝なくては…!
日にちが経つのはあっという間ですねえ

そして、先週4連休があったためか、今週はいつにも増してやる気がない・・・。
朝、頭が重くてなかなか起きられません・・・。
参るなあ、何でかなあ。普通に怠惰なだけかなあ・・・。


最近、衝動的に買った「ダンガンロンパ」というゲームにはまっております。
すごく・・・怖いというか・・・。
推理物ではあるんですが、ちょっと残虐というか・・・。
それだけじゃなくて、ブラックユーモア満載すぎて心をえぐられるというか・・・。

何章まであるのか知りませんが、ようやく3章に入ったところです。
段々と、黒幕のねらいが見えてきたような、そうでもないような・・・。

怖くてかわいいクマが出てくるんですが、その声がドラ〇もんの声だったりします。
これ、MAD作ったらおもしろいだろうな!探してみようかな!
そのほか、声優さんが豪華で!
まあ、そもそもそれに魅かれて買ったんですけどもね!

今日もやるぞうー

昨日一日、断食じみたことをしたら、何だか今は調子が良いようです。
まあ断食っていうか・・・食べるのが面倒だっただけですけども・・・。
熱中症が怖いので水分は摂って、食べ物はベーコンを少しと、
寝る前にどうもお腹がすいて、博多銘菓通りもんを一つ食べました。

今日は時間なくて朝ごはんを食べれなかったので、まあ午前中はふらふらな感じで
午後からも縮小運転でしたが、家に帰って久しぶりにちゃんと晩御飯を食べたら
今何だかすっきりです
あ、ちゃんと食べたというのは、コンビニ弁当とかじゃなくという意味で・・・
普通に食べてはいたのですけども!
明日は朝ちゃんと起きて、ご飯を食べられますよう!



昨日ご飯も食べずに何をしてたかといいますと。
同期の友人に勧められたフリーゲームをひたすらやっておりました・・・。
おかげでかなりコツが掴めてきたような。
でも10万点はなあ・・・まだ難しい気がする・・・。

「イリス症候群」で調べたら出てくると思います。
落ちゲーなんですが物語になってて、点数によってエンディングが違うのですが。
一度バッドエンドを見てしまうと、気になって止まらなくなってしまいました

ちょっと・・・結構・・・怖い感じです。が、おもしろいです。
ホラーじゃなくて・・・・・・まあ、ヤンデレなんですけれども・・・。
気が向きましたら是非お試しあれ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/09)
(09/06)
(07/09)
(07/09)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]