忍者ブログ
自己満足なつれづれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に「下さい」って行った時にすでに強奪してました(^_^;)
ちょうど今朝答えて保存した所で。いやはや、すごく運命的な感じだ…!
では長いので隠しておこう。
読んで下さる方はご覚悟を…。
PR
大福さんありがとう!


『色バトン』
■好きな色は?
この色。何色って言ったらいいのかな?渋い緑というか。
あと、最近はオレンジが好きみたいです。

■嫌いな色は?
中途半端に白を混ぜた感じの色、かなー?
でも特にはないと思います☆

■携帯の色は何色?
銀色です。
派手な色にすると飽きる、と聞いたので。

■あなたの心の色は何色?
うーんと今はこんな感じの青。

■回してくれた人の心の色は?
白かな!
無垢というか無邪気というか…。これからいろんな可能性を秘めている色ということで。
タロットでいうと愚者な感じ。(悪い意味は全くないよ…!)

■次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・黄色・緑)
ここで終了です!

ありがとう~!おもしろかったです!(^^)
一番答えやすそうなカラオケバトンいってみます(^^)


『カラオケバトン』

①あなたのカラオケデビューはいつですか?

 小学生の頃に親戚と一緒に結構行ってたけど、私は絶対歌いませんでした。
 自発的に行ったカラオケは、中学1年の時かな。


②カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

 うーん…10時間くらいかなー…。


③カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

 1番ではないですね。


④部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

 たまに音量がすごく大きい時があるからびっくりします。


⑤最後に行った日はいつですか?

 10月2日ですね。友達の誕生日に二人で行きました。
 ちなみに深夜1時くらいから朝7時まで(笑)


⑥異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

 異性というか…人によって変えはします。
 誰も知らないようなのを歌っても申し訳ない感じがして…(^_^;)


⑦カラオケ合コンってありですか?

 盛り上がれるようなら別に良いんじゃないですかー(適当)。
 私は嫌だけど。


⑧異性には何の曲を歌って欲しいですか?

 めったに異性とカラオケに行かないので、男性の曲を歌って欲しいです!


⑨ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

 好きな歌手の歌で一部ラップがあって、それは無理やり歌います。
 現在特訓中です。


⑩最高点はどのくらいですか?

 点数をつけると歌う時間がもったいないので、点数とかなしでひたすら歌いまくります。


⑪歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

 私がいつも飲むのはココアです。
 アルコールとカラオケはのどにとっては最低の組み合わせなのだそうですよ…。


⑫ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

 まあまあまあ…。ね…!


⑬好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

 椎名林檎かな!自分が好きなので。


⑭今までで1番盛り上がった曲は何ですか?

 ブリトラの「青のり」を歌ったらすごくウケて嬉しかったです。


⑮カラオケで踊りますか?

 踊りません!
 でも、ふりつけを覚えて踊りたい曲はあります。


⑯隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

 聞こえてくるので気になります。 


⑰履歴を見て歌う曲を決めますか?

 そういうこともあります。
 自分が好きなのは皆知らないんじゃないかと不安になるので、他の人がどんなのを歌うのかちょっとリサーチしたかったり。


⑱新曲をよく歌いますか?

 最近の歌はわかりません。


⑲カラオケに一緒に行きたい4人にまわしてください

 とりあえずここでうちどめということで☆


大福さん、ありがとう!楽しかったです!!
カラオケ…大学に入ってからは友達と2人で行くことが多くなりました。
いつもほぼ突発的に、深夜に行きます。
そしてマニアックな歌を歌いまくる…。
っていうか、2人はるかまつり状態です(笑)デュエットとかしまくります。
次はいつ行けるかなー!
大福さんとも久しぶりに行きたいです~(^o^)イエモンを聞かせておくれー!!
という訳で、コメントで前に大福さんにもらった「結婚バトン」に答えてみよう!のコーナーです。

『結婚バトン』
Q1:結婚したい?
  ☆いい人がいればしたいです。
   …いや!いなくても一度はしてみたい…!

Q2:何歳くらいで結婚したい?
  ☆30歳くらいかな。

Q3:結婚相手に求めるものは?
  ☆いろんなことを受け入れてくれる包容力。
   私にはないけど(汗)

Q4:子供は何人欲すぃ?
  ☆少なくて2人で、多くて5人かな!
   人数が多いのに憧れがあります(*^_^*)

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  ☆うーん、想像がつかない…。
   けど、それがきっかけで相手への信頼をなくしはすると思います。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  ☆異文化を受け入れられる心。
   愛情を表現すること。
   …かなー、と思うけど、やっぱりよくわかりません(^_^;)

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  ☆やめたくはないです。

Q8:結婚生活に求めるものは?
  ☆安心感。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
  ☆うーん、トルコとか。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
  ☆今のままいくとしてないと思います…(泣)
   
Q11:回したい人!!
  ☆私で終了ということで★
○青春バトン

1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 うぅ~、選べない!
 うーん、1番・高校、2番・中学校、3番・小学校かな~??
 それぞれに思い出深いです…。

2:初恋のあの人に一言。
 初恋っていつだったんだろう…。
 とりあえず、また会いたいなあとは思います。

3:得意だった科目は?
 国語だと思います。

4:では、苦手な科目は?
 化学は全くだめでした…。
 創造性がないので、美術も苦手だった方かな。

5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。順番は関係無く。
 ・修学旅行
  特に、高校の時は良い波乱が起き、中学の時は悪い波乱が起きたという印象があります…。
  総合的には楽しい思い出がたくさん出来ました(^^)

 ・部活動
  中学の頃同じ部活だった人たちが、今思えば皆すごく良い人たちばかりでした。
  もっとうちとけておけば良かったなあ…。
何分、今より消極的だったもので、ほんとに申し訳ない。
高校の頃は、高校バトンに書いた通りです☆

 ・そうじ
  そうじの時間は何となく好きだった気がします。
  そうじの班が同じだったことをきっかけにして喋るようになった人もいますが、今はどうしているんだろうなあ…。

6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
多分、中学の時は、勉強がそこそこ出来ることしかとりえのない、暗い人でした。
 あ~、書いてて悲しくなってきた…(-_-;)
 小学校の時は、自分で言うのもなんですが天然と言われ(笑)、高校の時は…うーん、中学の時よりは良いイメージであれば良いのですが…。

7:学生時代の友達からの呼び名は?
 えーと、「名前の最初二文字+ちゃん」とか「苗字の最初二文字+ちゃん」とか。

8:好きな給食のメニューは?
 親子丼です!
 給食が親子丼の時は、食べるのが異常に早かった(笑)

9:好きな「学食(or購買)」のメニューは?
 購買しかありませんでしたが、あまり行ったことがないのでよくわかりません(汗)

10:次にバトンを渡す人
 だ、誰か答えて下さい…。


○経験バトン

おもしろそうだったのでやってみました!
経験したものには○、ないものには×をつけていくそうです。

・入院 ×
・骨折 ○(っていうかヒビ)
・献血 ×(いつも断られるんだよ~・泣)
・失神 ×
・結婚 ×
・離婚 ×
・フーゾク ×
・しゃぶしゃぶ ○
・エスカルゴ ×
・万引き ×
・補導 ×
・女を殴る ○(自分を平手打ちするのって入れていいですか?・笑)
・男を殴る ×(ものを投げつけたことはあります…)
・就職 ×
・退職 ×
・転職 ×
・アルバイト ○(大学の学食とかそうじとか英検の受付とか)
・海外旅行 ○(旅行というか…サークル活動の一環で韓国へ)
・ギター ○(音楽の授業で)
・ピアノ ×(独学でしか弾けない)
・バイオリン ×
・メガネ ○(大切な相棒だけど、よく踏みます・笑)
・コンタクト ○(ソフトのものを作ったけど使い果たしました)
・オペラ鑑賞 ×(い、行きたい…!)
・テレビ出演 ○(友達と尾道に行った時に、N○Kに映っていたと伝え聞きました)
・パチンコ ×
・競馬 ×
・ラグビー ×
・ライブ出演 ×
・合コン ×
・北海道 ×
・沖縄 ×
・四国 ×
・大阪 ○(修学旅行で)
・名古屋 ×
・仙台 ×
・漫画喫茶 ×
・ネットカフェ ×
・油絵 ×
・エスカレーター逆走 ×(やってみたいです…!)
・フルマラソン ×
・自動車の運転 ×(夢でならある・笑)
・バイク運転 ×
・10kg以上減量 ×
・エステ ×
・交通事故 ×
・電車とホームの隙間に落ちる ×
・ドストエフスキー ×
・一万円以上拾う ×
・一万円以上落とす ×
・徹夜で並ぶ ×
・金髪 ×
・ピアス ×
・50万円以上の買い物 ×
・ローン ×
・両国国技館 ×
・日本武道館 ×
・日清パワーステーション ×(どこですか…?)
・横浜アリーナ ×
・ラブレターをもらう ×
・手術 ○(耳についていたふくらみを切り取りました)
・選挙の投票 ×(ごめんなさいm(__)m)
・イヌネコを飼う ×(ちゃんと飼ったことはない)
・一目ぼれ ×(ぬいぐるみとか服とかにならあります!)
・幽体離脱 ×
・前世の記憶 ×(記憶は無いけど北欧の人らしいです・笑)
・ヨガ ×
・OSの再インストール ×
・ヴォイスチャット ×
・先生に殴られる ×(教科書を忘れて、頭を叩かれたことはあります・汗)
・廊下に立たされる ×
・徒競走で一位 ×
・リレーの選手 ○(全員参加のやつです)
・メルヴィル ×(ん?何ですか、それ?)
・妊婦に席をゆずる ×
・他人の子どもをしかる ×
・20過ぎてしらふで転ぶ ○(雨の日に自転車で、人とぶつかりそうになって)
・コスプレ ○(大学入学後に高校の制服を着るのはコスプレですよね?・笑)
・ジャケ買い ×(題名だけ見て漫画を買ったことはあります)
・同棲 ×
・ストリート誌に載る ×
・2メートル以上の高さから落ちる ○(下にマットを引いて、故意に落ちてました)
・ものもらい ×
・学級委員長 ×
・恋人が外国人 ×
・へそピアス ×
・刺青 ×
・ナンパ ×
・逆ナンパ ×
・蒙古斑 ○(人種的に、皆あったんじゃないんですか??)
・出産 ×
・コミケ ×(行ってはみたい・笑)
・飛行機 ○
・ディズニーランド ○(修学旅行で)
・一人暮らし ○
・スキー ○(修学旅行で)
・サーフィン ×
・フジロック ×
・異性に告白 ×
・同性から告白される ×
・中退 ×
・留年 ×
・浪人 ×
・喫煙 ×
・酔って記憶をなくす ○(ごめんなさいごめんなさい…!・汗)
・出待ち ×
・飲酒運転 ×
・公文式 ×
・進研ゼミ ×
・結婚式に出席 ○
・葬式に出席 ○
・親が死ぬ ○(汗)
・喪主 ×
・保証人 ×
・幽霊を見る ×
・UFOを見る ×
・先生を殴る ×
・親を殴る ×
・犯罪者を捕まえる ×
・ケーキを焼く ○(自分の誕生日に自分のために焼いていました)
・歌舞伎 ×
・ビートルズ ○(そりゃあ、聴いたことはありますよ!)
・怪我痕 ○(小学生くらいの頃、玄関先でこけた傷はまだ残ってます…)
・スピリタス ×(?)
・サイト運営 ○(一応、ということで)
・キセル ○(キセル乗車ならやりました・汗)
・読経 ○(親の真似で。般若心経を覚えようとして挫折)
・食中毒 ○(賞味期限切れの牛乳を飲んでお腹を壊しました・笑)
・無言電話 ○(かかってきたことはあります)
・ピンポンダッシュ ×
・決闘 ×(!?)
・踊り食い ×
・同人 ×
・ドラクエ ×(やっているのを見ていたことはあります)
・ガンダム ○(今、SEEDを途中まで見たとこです)

「これ違うだろ!」っていうのがあったら教えて下さい…。
いやはや、楽しかった!(^^)


○携帯バトン

①お使いの携帯の機種
ムーバP505iSのシルバーです。

②現在使っている携帯の機能に満足ですか???
 機能的には問題ないです。

③現在の登録メモリの人物は?
知り合いやら、友達やら、家族やら。
あとは、ご飯屋さんやらのお店です。

④現在登録されている人の中に好きな人、または過去に付き合った人はいますか???
嫌いな人は登録しません。
と、軽く流してみる(笑)

⑤登録メモリにはほとんど連絡を取らない人はいますか?
 取らない人もいれば取れない人もいます(T_T)

⑥過去に変換した単語を自動的に出す機能付きあり携帯限定。
例えば「あ」と入力したら「荒らし回る」と自動変換候補が出る。
これで「ま」「ゆ」「と」「ろ」で何が変換されるか教えて下さい。
 ま・・・まだ
 ゆ・・・ゆきました
 と・・・というか
 ろ・・・六

⑦男性に質問…女性から絵文字、顔文字のないメールがきました。
女性に質問…男性から絵文字、顔文字がたくさんのメールがきました。
そんなメールをあなたはどう思いますか?
 別にどうも…。絵文字、顔文字の使う使わないに男女は関係ないと思います。
 そして、どちらにしてもその人らしさを感じるので楽しいです(^^)

⑧ストラップは付ける派?付けない派?
「付けたい派」です。でもすぐ壊したりなくしたりします。
つい最近まで姉にもらった目玉おやじ新撰組バージョンをつけていたはずなのに、気づいたらなくなってました。
ごめん!多分酔っ払って取ったんだと思うから探します!(汗)

⑨5人に回して下さい。
 答えたい方よろしくお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/09)
(09/06)
(07/09)
(07/09)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]