忍者ブログ
自己満足なつれづれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は見事な夕立でした。
買い物から帰り着いたら途端に雷が鳴り出して。
しばらくしたら、見事に大粒の雨が降って参りました。
夏ですなあ。
22回目の夏ですなあ・・・。

あ、今久しぶりにネタ番組を見ています。
PR
現在、大学のメールアドレスから携帯にメールが転送されてくるような設定にしております。
で、大学のメールアドレスには迷惑メールが大量に届きます。
さっき届いたメールの題名は「ひ○みちゃん画像初公開!」 (←伏字もされてました)
え!ええっ!ひ○みちゃん!?
これもしかして昭仁さんから来るいつものおもしろメール!?ひ○みちゃんってピロリさん?でもフォルダが違うよ・・・!
と思って、開いてみたら迷惑メールでした(笑)

内容は、「今噂の、ナイ○○○○インの矢○○之」「が、15年交際した」「ひ○みちゃんと破局し」てうんぬんかんぬんで、ひ○みちゃんの画像が初公開ということらしいです。
何だその無意味な伏字(笑)
さっき発表が終わりました!
もうほんと、いつもだけど自分の馬鹿さ加減が恥ずかしいです…。
明らかに準備不足なのに先生とか先輩がすごくフォローしてくれて(-_-;)
でもちょっとだけ、自分の調べたい方向性が見えてきたような気のせいのような(笑)
あー、勉強しよう…。

ちょっといろいろ書きたいことがあるのですが、とりあえずこれを。
元フォークダンスDE成子坂の村田渚さんが亡くなったってまじですかー!?
驚いたので効果を出してみました。
え~、まだ若いのに…。っていうか元坂道コロンブスの逮捕されてない方(汗)とコンビ組んでたのか!
くわー…。この世は何が起こるかわかりませんね…。
芸人さんのインスタントジョンソンが大学祭にやって来ましたー!!
テレビで見るよりおもしろかったです。ボケの人が思ったよりまともだったし、つっこみの人が思ったより喋ってました。
すごくいい人そうでしたよ☆

昨日、すごく馬鹿なことをしました。いや良い意味で(笑)
具体的に書くと変態なのでやめときますが(汗)、本当に楽しかったです。
そんな馬鹿なことを一緒にやれる人がいて私は幸せ者であります…!

自炊生活ですが、まだ一応続いている気がします(^_^;)
とりあえず、「脱・コンビニ弁当」は続いています。よしよし。
春風亭昇太さんって独身なんですね。
意外だ…。

この前、スーパーで買い物していた時に、ラーメンズの片桐さんに似た人がいました。
片桐さんに似てる、っていうよりは片桐さんが演じるキャラクターに似ていたんですが…特に思ったのはかごの持ち方!!ちょっと不自然な感じがすごく雰囲気をかもしだしていました(^^)
近所にあるお好み焼き屋さんには、友近が演じるキャラクターに似ているおばちゃんがいます。
すごく下町っぽい(笑)
HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/09)
(09/06)
(07/09)
(07/09)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]