忍者ブログ
自己満足なつれづれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は三連休なのでして。
今日は三連休の最後の一日です。

うう…掃除とかちゃんとすれば良かった…。
部屋のこの惨状…。

あと、靴買いたい欲がピークに達しているので、近所に探しに行きたい…。


買ったまま寝かせておいてた図書館戦争シリーズの三巻を読みました。
こういう世の中になったら、ほんと怖いな…。
文章書くとき、こだわりのある言葉ってあるものだもんね…。
床屋さんが軽度の禁止用語って知らんかったしな…。
最近漫画も規制されてるしな…。

あと、恋愛もようがおもしろいです!
次で最終巻…。

昨日シリーズ二冊買ったら、角川のストラップくれました。
中身が見えないようになってて、引いてみたら、シロクマとペンギンが本読んでるやつだった!
かわいい!
PR
ちゃんとした本読んだー。

ところどころで、わかりすぎて痛い・・・っていうところなどあり。
「どこにも行けない気がする」とか、すごい覚えがある・・・。

なんだか、視野が狭い自分を実感しました。
広いに越したことはないけど、そんなに経験値もないので、
せめて視野が狭いことをちゃんと自覚しておきたいものです。

あと、本とは関係ないかもしれんですが、
自分を客観的に見れてないなあ、と最近思います。
だから、困った時に誰かに相談するというのは、やっぱり必要なのだな、と。



木曜日までお仕事行ったら、黄金週間です!
新幹線のチケットも取ってあるし、後は掃除するだけ!

疲れた顔してるだろ

ウソみたいだろ

月曜日なんだぜ。今日は・・・

たいした仕事もしてないのに、ただ、ちょっと残業しただけで・・・

もう眠いんだぜ



ウソみたいだろ






(そこまで疲れてないけども、思いついたら書かずにいられなかったのでした)
いろいろあります。
掃除もしないとそろそろやばいし。
しかししかし。
昨夜はとりあえず、長いこと人に借りている本を読みまくりました。
優先順位を着けるのは難しくて上手く出来ませんが、借りたものは早く返さねばなりません。
そう!決して娯楽のためではなく・・・!

でも、暑くて外に出たくない。
毎度のことながら矛盾している麻生です。

実家に帰ってからよく本を読んでいます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/09)
(09/06)
(07/09)
(07/09)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]