忍者ブログ
自己満足なつれづれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお仕事のぐちをば…。

突発的なお仕事が入りそう、っていうのを先週お聞きしました。

そしたら、昨日資料を頂いたんですが、資料では「8月27日までに完了予定」となっていました。

8月27日って今日なんですが、私がやる作業の前段階の作業がまだ終わってないそうで。

27日に完了って無理だよ…!

前段階の作業は今日もまだ終わってないらしく、お先に失礼してきました…。

私はただのお手伝いな立場なので、日程がおしててもまあ別にいいんですが。

私、9月2日にお休みもらう予定なんだけどなー。
あんまり長引くと嫌な感じだなー。

という感じでもやもやしてます…。
待つしかないか…。
PR
今日から8月です。
早いなあ…。
もうすぐ夏休みなのは嬉しいですが、なんか…なんにもしてない気がする…。

最近もやもやがひどくて、会社で、ほんのちょっとしたことでイライラしたりして。
良くない気分なのはわかるんだけど、どうしたら良いのかわからなくて、
「ああもう!」っていう気持ちばっかりつのって。

色々心にひっかかってることが、全部ごちゃごちゃになってる感じで、
ひとまとめにして、どっかにぶん投げたい感じです。
良くない…。

もやもやを、ひとつひとつ地道に解決していく必要があると思うのですが…。
どうやったら解決するのかわからないことも多かったり…。
今日はまず掃除かな…。
昨日は、滅多にない出張をして参りました。
お昼前に会社を出て、お昼を外で食べてから行きました。
いつもは会社で頼むお弁当を食べているので、お店で食べるランチとか久しぶりで。
おされで美味しくて、そのわりに安く、大変良かったです。
たまにはこういうのも良いですなあ!

先輩お二人と私の三人で行ったのですが。
先輩の一人の方と、何やら、、、何かが合わない気がします。
その先輩のことは、とても好きだし尊敬しているんです。
けども、いつもタイミングとか考えてることとかが全く違うような。。。
いやまあ当たり前なんですが、話していると違和感があるというか。

そんなこんなを考えていると、
違和感があるのは私がおかしいからではないかという気がしてきまして。
一度考え始めると、自分が今までどういう風に人と交わってきたかがわからなくなり。
さらに、自分のすべて(性格はもちろん、趣味とか好き嫌いとかも含め)が駄目なような気分になって。
人と関わるのが怖くなります。
そんな時は、自分で自分を認めることが難しいため、
今までの私を知っていて、関わってくれている方々と話したりするのが一番の特効薬だと思っています。
皆様、いつもありがとうございます。
先輩のお誘いを受けて、今から飲みに行ってきます。
今日は、早く帰って掃除洗濯をしようと思ってたのに…
「当然行くよね?」って感じで電話までかけてこられたら断れません…
こんな早い時間に帰っといてなんですが、今日はもう疲れたんだけどなあ…。はあ…。

次回は、脳内友達と約束があることにしようかなあ…(だめな子)
朝突然上司に、「飲み会やるから場所確保しといて」と言われまして。
先輩と相談して、近くのお店を予約しました。
で、ただ予約すればいいだけだと思ってたら、いつの間にか「幹事さん」と呼ばれており。
でも、名ばかりの幹事は何をどうして良いのかわからず…。
しかも、突然だったし途中からいらっしゃる方もいたのでコースとかにはしてなかったら、まあお値段が結構いってしまいまして…。
いつもお世話になっている先輩が、かなり負担して下さいました。

何かもう…はあ…。
不景気なのに何てことしちゃったんだろう…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/09)
(09/06)
(07/09)
(07/09)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]