忍者ブログ
自己満足なつれづれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題の映画、「不思議の国のアリス」を見て参りました。
吹き替えだったのですが、すごく良かったです!

3D映画は初体験で、別に飛び出す必要もないんじゃないかなあと思ってたんですが。
思ってた以上に迫力があってびっくりした!
一応眼鏡じゃなくてコンタクトで行ったのも見安かった要因だろうか?

「困難に立ち向かう時は自分一人なんだから、自分で選びなさい」
というニュアンスのせりふにぐわっときました。
その通りすぎる…。

小さい選択でも背負うのは自分なんだから、自分の責任で選ばないといけないのだなあと思いました。

わかってはいるんだがなあ…。
今日も一日だらだらしてしまったなあ…。
PR
パソコンから更新するのがどれだけ久しぶりなことか・・・!
嬉しいので、デジカメで撮った写真を無駄にあげてみたいと思います。

RIMG1857.JPG

春っぽいなあと思って撮ってみた花。
種類はよくわからん。




実は本日、毎度毎度受験している資格試験を受けてきました。
今までで一番勉強してなかったので、まるでわかりませんでしたよ・・・。
「次こそは」って毎度言ってますが、ほんとに次は受かりたい!楽になりたい!

明日は論文の研修です。
久しぶりに同期がほぼ全員集まるのかな?
文章力とか頭の働きとかは確実に落ちてて心配ですが、、、何とかがんばらねば!
倒れたいちょうを見に来ました。
良い天気!



パスポートの申請やら、銀行口座の開設やらに行って参りました。
つ、つかれた…。
朝から今まで何も飲み食いしておらず…。
今から食べます!M!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/09)
(09/06)
(07/09)
(07/09)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]