忍者ブログ
自己満足なつれづれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにブログを始めてしまいました…(^_^;)
よろしくお願いしますm(__)m

ではでは久しぶりに近況など。
現在実家に帰って快適な日々を過ごしています!
って言っても、明後日には広島に戻るんですが((+_+))
今日は友達と、近くのお寺に行ったり温泉に行ったりしました☆
…何か、地元の友達と遊ぶと温泉率が高いなあ…。土地柄でしょうか(^_^)
明日は夜にご飯を食べに行ってきます♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速やって来ました。
早速やって来ました、大福です(^0^)ノ
ブログをやっている地元の友達が出来て、
今非常に感動しております(笑

ところで、このブログのタイトル『賞味期限切れ』の
由来は何でしょう??
思いつきなのか、詩的な意味が込められているのか、、。
麻生さんのことなので、二重三重の意味を含ませていたりしそう。
携帯のメルアドも素敵だしね。
私なんかよぉ、、、(笑

黄金週間(この呼び方、完全に酢ちゃんの影響だね!・笑)は、
地元に帰れたんだねぇ。良かった良かった。
そして温泉に行ったとな!?
それはもしや河川敷の某温泉ですか??
それとも酢ちゃんの大学付近まで足を伸ばしたとか、、?
「地元の友達と遊ぶと温泉率が高い」って本当にそうだね。
場所が地元じゃなくてもそうだからね。
山口に来ても毎日温泉に入ってる人たちだからね(笑
DNAに温泉好きの遺伝子が組み込まれてるんだよ、
大分県民たちにはさ!

ではでは、また来まっさ。大福でした(^^)
Posted by 大福 URL 2006.05.06 Sat 22:57 編集
ありがとう~!
コメントをもらえるとほんとに嬉しいです☆ありがとう!!
温泉はM温泉だよ!あの…夕日が綺麗な地にある(笑)
新しくなってから初めて行ったんだけど、そんなにすごい施設ではなかったよ(^^;
うん、でもやはり温泉はいいね!気持良かった(^^)

ブログの題名だけど、そんな深い意味はない!(笑)
このブログを作る直前に「あなたの賞味期限判定します」みたいなのをやってたので…。
あと、今広島の家にある食べ物がえてして賞味期限切れなので、これでいいか~、と思った次第です(笑)

あ、ちなみに今、電車の中で携帯から投稿しようとしています。
便利だ…!
Posted by 麻生 2006.05.07 Sun 14:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/09)
(09/06)
(07/09)
(07/09)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]