忍者ブログ
自己満足なつれづれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間、長いようで短かったです。
あっという間にもう週末か・・・。
今週も一喜一憂する日々でしたが、何とか土日まで頑張れて良かった!

先週の三連休は、いろいろなお誘いをお断りして、ひたすら家で休養しておりました。たしか。
申し訳ないです。
もう少しで忙しい時期も終わって、気力がたまると思いますので・・・!


最近、海外ドラマの「アグリーベティ」をはまって見てます。
ところどころ見逃したけど・・・。
BSで今週毎晩やってたのですよ。
頑張ってたらきっと良い方向に進むんだと思える、前向きになれるドラマです。
がんばれベティ!
クリスティンかわいい!
ヘンリーめがね!
アマンダ美しい!
って感じです。

海外ドラマをこんなにちゃんと見たのは高校の頃以来な気がする・・・。
夕方にやってたやつ大好きだったなあ。
PR
昨日、ドラマ銭ゲバを見て節約しようと思いました。
なので、昨日今日と家から一歩も出ておりません。
…ただのひきこもりですかそうですか。
それなりにお腹は満たしてるからまあいいか…。

節約計画立ててみようかな…。


明日からまたお仕事です。
何とか気持ちをリセットせねば!

前に「必殺仕事人が見たい」と書いたことがあると思いますが。
地元で、必殺仕事人Vの再放送をやっていました。
なんという偶然・・・!

いや、藤田まことさんほんとかっこいいです。
っていうか中村主水って何者なんだ!
何でそんなに刀の腕が立つんだ!

あとは筆頭同心の田中さまの思わぬ美しさにうっとりです(笑)
普通にしてれば美形なのに色物キャラ!
いいねえいいねえ!

必殺仕事人って、時代劇だけど何かギャグなんですよね。
この前とか、出てきた紙芝居をゆでたまごさんが書いてたのにびっくりでした。
すごいなあ。
でもやっぱり初期のものも見てみたいです。
お金を自分で稼ぐようになったらDVDボックスとか買いそうで心配だなあ(~_~;)

HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/09)
(09/06)
(07/09)
(07/09)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]