忍者ブログ
自己満足なつれづれ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は健康診断でした。

血液検査のため、お昼ご飯を抜いて、空腹でふらふらになりつつ…。
なにしろ、朝ご飯も食べそこねてたもので(^_^;)

おおむね良好だったのですが、問診でちょっと気になることが…

聴診器とかで一通り検査してもらった後、「具合が悪いとこはありますか?」と聞かれ。
ご飯食べてなくて頭が痛かったので、それを伝えたところ、「あなた、ご飯たべてないと頭が痛くなるの!?」と、驚かれてしまい…。
私わりとそうなのですが、普通はそんなことないのかなあ?と少し不安になりました…。
まあ、食べてしばらくすれば治るから良いんですけどもね!

晩ご飯には、先輩に、おすすめの焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!
県を三つも越えて!
美味しかった…!



県を三つも越えたわりには一時間半くらいな道のりでした。
…いっつも言ってるけど、早く免許取りたいな…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども!
久しぶり☆
だいぶ暑くなってきたね〜。
焼肉とは豪勢な( ̄▽ ̄)
県を3つ超えるとなると…茨城とか栃木とかかな⁇

私は昨日久しぶりにお笑いライブに行ってきました。
面白かったけど、会場が狭くて隣の人がめっちゃ近かった^^;
あと熱気がね…
まあ、仕方ないのだけど。

あ、ではまた書き込むね☆
バイ〜♪
Posted by かよ 2012.07.09 Mon 18:30 編集
暑いねー!
お久しぶりです~!
コメントありがとう!
最近暑いから、寝苦しくて困る(>_<)

お笑いライブ!いいね!
そんなに近かったのか…。
ちょっと集中できなそう…(^_^;)

焼肉は、山梨だったよー!
静岡を通って行ったのです☆

うん!またよろしくですよ!
こまめに更新がんばる(・∀・)ノ
Posted by 麻生 2012.07.09 Mon 19:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/09)
(09/06)
(07/09)
(07/09)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]